2017年09月30日(土) 掲載
こんにちは
ホームメイト東建コーポレーション
沖縄支店です沖縄支店 南国ブログ
アクセスありがとうございます!
皆さん歳をとってくると少しずつ体重が増えてきたりしませんか
私は30代を超えてから体重が落ちにくくなってきたので、普段の食生活から気をつけております。
お店に行ったときにも揚げ物などはあまり食べないよう気をつけております。下は揚げ豆腐です(揚げてるけど豆腐はセーフと言う事でww)
そしてもう一品は馬刺しです
私実は馬刺し大好きなんです
カロリーも低いし栄養価も高いそうです
ただし値段も高いです
たまには奮発して霜降りを頼んでみました
食べることは大好きなので今後も運動しながら美味しいものを食べて体調管理していきたいと思いますww
本日おススメ物件はこちら!!

交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。